スポンサーサイト



λ.........




最近引き篭もりたい願望が激しくなってきましたコンニチハ


何をやってもだるい

何かしようとしてもだるい

何もしていないのにだるい

なのに常に不安が不安が不安が


アレですかね 「もの思ふ秋」 ってヤツですかネ




社会なんて紙面だけで成り立ってればいいのにっ







そんな感じで11月スタート


ハロィンが最近あったそうですが全く忘れていました

何処かでは飴玉の代わりに鉛玉20個貰って逝ったそうですがどうでもいいです

アレですね きっと食べすぎたんですね




ラテの方がなんか最近グダグダに

先々週 先週 今週と経験値イベントがきたそうで

もうね

コレ以上の苦痛には耐えれませんっ

って感じでスルーです


その代わり何かしたワケでもないですけど(何かしなくちゃいけないワケでもないケド


ギルドの方がLv5になりました


GLvSS2.png


何かと言いましたがやれば出来るものですね

というかメンバーの方本当に有難う御座います

ゲーム内じゃロクに礼も出来ないけど本当に感謝しています

私みたいな人間に付いてきてくれる 本当に嬉しい限りです

これからも宜しくネ



それとまた最近ですけどチョットイイ短剣が出来ました


145短剣


ただオークションに在った短剣にペタペタしただけですけどネ


Lv11?

もちろん貼りませんよ

3OPLv10の方が何となく好きです

奇数は嫌いなんです

ジェーンには貼ったけど・・・

幸運12pzl何処かに落ちてないかなぁ・・・






うーん・・・

何かごめんなさい


5年くらい引き篭もって

「暇だ!暇すぎる! 何もする事がなくて退屈だ! そうだ暇だから働こう!」

って状態になってから家から出たいです


スカイプの方も若干離れ気味になってしまったし

皆さん申し訳ないです

申し訳ないとか言える存在でもないのにごめんなさい






うー・・ん ・ ・ ・


メンヘラになりたくねぇ ・ ・ ・


| Home |

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/105-84bac0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
