


Take out me!!




無駄遣いってした方がイイデスヨネ

吟味して使うより気持ちがいいです

もちろん物理的にはァゥァゥですけどネ


それに、遊び心って大事じゃないですか

それを忘れたら、何が楽しいんですか







XBox360買ってしまった・・・

PS3もこの間買ってしまったのに・・・


だって。。だって。。。やりたいソフトがXBox360でしか出ないんだモノ。゜(つω`)゜。


またコレでやることが増えてしまった・・・


ラテ+スカイプ+PS3+XBox = オンラインライフ美味しいです


(まだ)友達作れてないけどね・・・


PS3でフランス人と仲良くなったけどワケわからん単語オンラインで('A`)


因みにXBox360とPS3でも「Rath」という単語が入っている名前なので

見つけても苛めないで下さいね


PS3はCOD、MGO、AC4に沸いてます

XBox360はまだACECOMBAT6しか持ってないです



因みにXBox360で期待しているゲームは「Follout3」です

12/4発売らしいので是非是非

誰か一緒にプレイしましょう

心よりお待ちしておりますネ



もしかしたらXBox360かPS3で遭遇するかもしれませんがそのときはヨロシクです




| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/106-51eb5c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
