スポンサーサイト



切れるのは指だけにしてくれ




うぇ~ん

大事にしていたイヤホンが壊れましたorz

まだ数ヶ月も使ってないのに ・ ・ ・


電気屋持って行っても

「コレは保険きかないでしょうねぇ~・・(笑)」






('A`)p






うぐぅ。。。


アキバで遊びにいって寄ったまんだらけの外階段を

調子乗って2段飛ばしで登っていたら

3~4階の踊り場の手すりの先端にコード引っかかって気づかずそのまま



ブチッ



っと


意気揚々と登っててごめんなさい



音が途切れた瞬間 「ぁぁ・・・ 帰りに電気屋寄って行こう・・・」


人間突発的な事が起きると意外と冷静なものですね




ぁぁ・・ 高かったのになぁ・・・orz



それで、このイヤホン コジマで買ったので

ソフマップの店員にコジマの場所聞いて行こうとしたらアキバにコジマ無いんですね


すっごいショック


地元までの電車内音楽無しで帰るとか死ぬかと思った

山手線うぇっぷ。。。



やっとコジマに着いても、店員に事情言ったら


(笑)




買い直しするかなぁ ・ ・ ・




うぇ~ん

散々な日だった ・ ・ ・


| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/107-ad0d0282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
