スポンサーサイト



絶賛腹減り中




イヤホン買ってしまった

千切れたコは引退で

同じのにしようかなーって思ってたけど

何か興醒めなので違うのにしてみた







同じのにすればよかったと後悔・・・('A`)






もう直ぐ12月でクリスマスひゃっほう


この時期になるとストーブの匂いが恋しいです

あの感覚を味わってこそ、季節を感じられますネ



今回買ったイヤホン↓


ath-ckm90.jpg


オーディオテクニカのATH-CKM90・・・

何か良く解らないけど「バランスド・アーマチュア」って構造らしいです

補聴器とかに使われているとか

耳に入れるタイプは使った事無いからどうかなって思ったけど


後悔('A`)


耳が詰まったようになって・・・

前回の方がイイナァッと思いました

音は良い・・と思いましたけど


自分はオープンエアの方が良いらしいです


来月になったら又他の買おっと・・


あっぁ ノートも欲しいし冬服も買わないと無い・・・

流石に2セットしかないとツラス・・


今月使いすぎで\(^o^)/


来月にゲームポットのイベントあるから貯めなきゃ・・・

貯め・・ ため・・・   どうやったら溜まるんでしょうね?


財布がお金を食べちゃってる気がします

躾がなってない様で・・


無駄なモノ買いそうになったら警告してくれる財布とかないでしょうかね・・・

後押ししてくれる財布があったら迷惑でしょうけどね。


| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/109-c7faa16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
