スポンサーサイト



右手が寂しい季節




コンビニの肉まんが美味しい季節になりましたね(挨拶


私は冬の夜道には肉まんだと思います

コンビニのおでんも良いけど食べながら帰れない

それに、何か肉まんのほうが情緒を感じます


フニフニ モフモフ ハフハフ モグモグ ホカホカ




そんな感じで12月スタート





Fallout3買いました


発売日前日に予約して

発売当日の開店時間に買いました(店前で1人座ってた)

まぁ率直な感想でも

















日本語音声かよorz







萎えた


うん


萎えた



だからなんで日本語なんだと

舞台はアメリカなのに

なんで日本語しゃべるんだよ

2070年には日本語が共通言語になったのかよ



と。



まぁ・・うん。   萎えた




それだけです 感想

他はまぁいいんじゃないかな

グロさも期待通りだったし 


ただ、酔うorz


2時間が限界・・・


CODで酔いには慣れたと思ったけど


流石脅威のグラフィック 格が違いました


ラテールの合間に少しずつやっていこうかと



それと最近Sawを見ました

友達から貰ってⅠⅡⅢⅣを

今度Ⅴ見よう


グロいって話だったんですけど正直Ⅳ以外そんなでも

Ⅳも狙ったグロさなので耐性あれば然程かな?

でもあの器具にはtkmk

ベアトラップ逆verはゾクゾクでした


@気に入ったシーンはⅠの足切るシーンかな

止めろと叫ぶ人の役が上手かったです あの役者イイネ

ゾクゾクです





映画館で映画見たいなぁ

大きなスクリーンでヘッドフォンじゃなくスピーカーから聴きたいです


面白そうな映画あったら今度行こう




因みに映画にはメロンソーダ派です






| Home |

Comment

甘いな・・甘すぎる・・!点心甘栗より甘めぇ
映画にはアジフライだろぅ(

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/115-cb00007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
