


MAP切り替えの時 黒い画面に自分の顔が反射するのが凄く嫌だ




12/14にゲームポットのイベントがあるようですね

ラテールのコーナーもあるそうで

もちろん私は行きます

寒いけど頑張ります


イベントグッズももちろん手に入れます

ラテールはTシャツとタオルとカードらしいですね


会場内で即ラテールのTシャツに着替えている人がいたら私だと思ってください






・ ・ ・



生産が出来ない・・だと・・・?



('A`)



何か大層なバグがあったそうで


アイテムの無限生産とか・・・


供給過多で安くなるからいいじゃない\(^o^)/


困ったものですね・・・


スレイヤーズコラボ真っ盛りなのに運営・技術の人も大変そうです


でも運営さんたちがいるから私達はラテールをする事が出来るのです


感謝しなくちゃいけません


ラテのログイン画面になったら一礼してからIDとPASSを入力しましょうね






とは言ったものの


之までも之からも生産で過ごそうとしていたのに少々この対応は痛手ですね

せっかく生産Lv上げようとしていたのに 残念です


まぁ3日で直る?そうなので我慢しますが

それまでどうやって過ごそうか

まぁPvでもして待ってようかと思いつつ寝て過ごしますかな・・







そんな時に1人の友達から狩りでもしないかと。

あぁ 随分と狩りしていなかったし、久々にLv上げでも・・・

って思って狩りしようかと思ったらジェム切れ



( ´・ω・)




( ´・ω・) おい



( ´・ω・) なんだよやる気でたと思ったらその仕打ち




うぁー 残り194Lp・・ ←ダーツで360Lp使った




( ´・ω・) うまい棒4本程度の力にこれほど苦しまされるとはな・・・




こういうイヤらしい残り方はホントやめて欲しい


計画性の無い私のせいですけど


計算して使うほどの物じゃないでしょうけどね。


いつか綺麗に使い切って晴々したいです








何てうにゃうにゃしてたら





ジェム



ちょwwwww おまwwwwwwwwwwwww\(^o^)/



なんていう  なんていう ツワモノ


その友達から。。。\(^o^)/




ごめんなさいごめんなさい甲斐性無しで


いつか必ず愛を込めてお返しします


むしろ貴方の下僕になります させて下さい







と まぁ


おかげで何とか狩りに


やる気でて久々に頑張りました


でも流石に長い・・・


1時間で4%


Elyは2mくらい



Elyウマー(つω`*)


この調子で頑張れるかな

何か次の大型アップデートで新MAP?が来るそうなので(狩場ではないかも

それまでに目標155ちょっと


うーん

頑張ろう





どうでもいいけど


ヴァルハラ水晶が出にくくなった気がします


多分 気がするだけだけど









最後にもう一つ


大型アップデートは色々来るみたいですね


PvでPT戦

結婚システム

新職?

etc



け・・こん・・・?


結婚って・・・




自キャラと結婚したいんですけど。


妥協してPCとでもいいですけど。



ゲーム内で結婚とか心にキそう・・・




うん・・


取り合えずお見合いシステムも並行して実装してね 運営さん



| Home |

Comment

ボクとお見合いしましょう か !
なんでもないです、カエリマス(

イ㌔(´・ω・`)b

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/116-bf6d3f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
