スポンサーサイト



λ........




すっかり寒くなりましたね

そろそろ冬服を着ないと死にそうです


寒い朝に温かい飲み物を買うと幸せになれます

仕入れ直後のまだぬるいのを買ってしまうと絶望しますが






ラテールのことを少し


最近ラテール ホント放置気味に・・・

生産もとりあえず目標になったのでアクセサリーにしてカンカンです

でもいいのが出来なくて涙目


狩りの方もLvダウンエンチャとやらのおかげで今のままでもいいかなーって

新しいMAPと装備と狩場が出て


150↑の装備も出るらしいので期待

でもOP再配分?とかなんか色々意味不明なしようも来るとかで

正直びみょーです


新職業についてはあえて言わなくでもいいかな・・

取り合えずLv1から又育てるのは私には無理かな

MG?がアレ過ぎで少々ねorz


結婚システムも来るそうですが

正直どうなんでしょうか

特別仲いい人とキャッキャしても

他の友達との付き合いがうにゃうにゃ


まぁ 考えすぎですネ






話を変わって

クリスマス?モードな感じになって来ましたね

ラテールが


ちょっとロード画面見てたら


SPSCF0413.png




ふもっ!・・もふ ぐふ・・・




ショタサンタは違反だろ・・・




ちょっと壁紙にしよう そうしよう







クリスマスって言っても「一部」の人は特にすること無いですよね


雪の中一人でさびしくネトゲですかそうですか


もちろん私もその一部なんですがね。




・・・リアルよりネトゲのほうが面白いんだからいいんだからねっ!

負け惜しみじゃないんだからねっ!





λ......................







まぁ・・   うん



取り合えず忙しい期間を脱するまではラテその他放置に・・

脱したら本気出します

脱せればですけど


クライシスinリアルですよ

やま場ですよ



あぁ・・ 引き篭もりたい・・・











以下コメント返信↓   (遅くなってごめんなさい)



















>>サブマスのようなギルメンさん


あじ・・・?

アジフライサンドというものを食べて吐いてもいいかと切実に願った事がありますよ( ´・ω・)



>>нinaさん


フハハ

нinaさんは誰と結婚するのかな?(〃' x ' )

私はNPCに申し立ててきます



>>あぶぶ


アノ画像で十分だよ!

ありがとう(つω`*)




>>ななしさん


消しましたorz




| Home |

Comment

こういう寒い時期ってパンツに手つっ込むとあったかいよね(真顔

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/118-fcad1a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
