


Last week







神様:「今年最後の一週間 貴方は何を思い過ごしますか?」












コミケに行ってきます


3日間


はい。


又です


又3日連続です




1日目 見学

2日目 手伝い&キャッキャ

3日目 余韻




普段混雑が嫌いなのにイベント事の混雑は大好きという


特にイベント開始前の開場待ちの列とかに並んでいる時が一番楽しいです




ラテ系の何かあるといいな(*`・ω・´)




特に目的が無いので(パシられるけど)只混雑をウロウロ



唯一ちょっと気になるのが「ミューズ」って同人誌?で


夏に見た時に少し購入したのですが


数巻売り切れ状態だったという


冬にもまた出てくれてると嬉しいです ←カタログ読んでない





うん


まぁそんな感じで最後の1週間が('A`)







ラテのほうは相変わらず何もしていない・・・


生産する → 売る → 材料買う → 生産する → 売る → 生産赤字('A`)



大型アップデートまでに@300mくらいは稼いでおきたい


狩りしないとホントエリーが溜まらない・・・


年明けに頑張ろうかと思ったけど


1月末に国内の資格試験が('A`)



いいよね・・・?  無勉余裕ですよね・・・?



むぁー\(^o^)/



2月から本気出す( `・ω・´)









以上、近報でした





| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/120-ee980cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
