スポンサーサイト



72時間-40時間


   



         家│λ........
  











コミケ行ってきました


色々と終了しました


やっぱりイベント事の人ゴミはイイデスネ


イヤでもハイになれます


活力です 気合です 




取り合えず目的のラテ同人はゲット☆


前回2件だったのに今回3件に増えていてちょっと嬉しい


これからもきっと増えてくれると信じて願う(*`・ω・´)



それと頼まれ物も無事買えました

他人のとはいえ

札束で一つ6000円のを「コレ10箱」って言ってオトナ買いするのは気持ちいいです







今回初めて冬に徹夜しましたが


アレ本気で危ないですね


生半可で行ったら死ぬかと思いましたよ



夕方18時から朝の10時まで


えーっと 16時間





馬鹿なの? 馬鹿じゃないの?


手伝いじゃなかったら絶対しない(*´ω`)


冬の夜の気温+潮風(海辺だった)+薄着+寒い寒い寒い寒い


あれほどオフロが恋しかった事は無い・・・


この3日間で向こうにいた時間が40時間くらい


うん


何かごめんなさい


でも楽しいんです


並んでる時が







何か色々思い出話書きたいけど気力が無いのでごめんなさい


写真だけ少し載せておきますorz




DSCN0010.jpg


一日目の入場風景





DSCN0015.jpg


一日目の東地区風景 

天屋から激写  

結構人と居ないね 一日目は・・・ 





DSCN0018.jpg



夕日 

これから16時間耐久が始まるところ・・・





DSCN0020.jpg


徹夜で並ぶのは会場前ではなくずっと離れた船のあるところ

船で3時間→移動で4時間→大きな駐車場で2時間→移動で1時間→会場前で5時間





DSCN0024.jpg



深夜のコンビニ  

シーチキンしかないオニギリコーナー 

しかも大量という




DSCN0026.jpg


朝の5時くらい

寝たら凍る





DSCN0028.jpg


初めて寒すぎで腹痛になった 痛すぎて歩けないほど

貼るほっかいろお腹に貼ったら治りましたけど(





DSCN0029.jpg


2日目の朝

良い天気でした




| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/121-aba48cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
