


今年もいっぱいラテができますように




明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いします







新年早々GM日記が更新されていて

こんなにいっぱいGMさんたちいたのネ

皆個性的で~って言うかぱんさんもGM仲間入りですか゜д゜

どうでもいいですけどGMさんの中で一番気に入ってるキャラは桃天さんです

理由は・・・  秘密で☆






以下トラックバック↓



皆さんの新年の抱負を教えてくださいっ!



今年の抱負は

もう決まってます

でも言えないゴニョゴニョ・・・


前にも書いたように自己表現をデスネ

ラテ+リアルをうにゃうにゃ・・・


その内公開かな 自然消滅するかもですが。

上手くいけばイイナーっと


そんな感じでまぁ

今年もラテをいっぱいできれば

それだけで満足なんですけどね


運営さん 今年もラテを宜しくお願いしますね



| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/123-85347ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
