スポンサーサイト



tkmk life or chain





   「俺 この戦争終わったら職安行くんだ ・ ・ ・ 」








風邪で病院行ったら



このご時勢に 栄 養 失 調 って言われました('A`)



フハハw わろすwwww









orz




うん 確かにインスタントかお菓子しか食べてないですけどね・・・ でもね・・


えいようしっちょーは免疫力を下げるのと精神的にも負担を掛け鬱病になり易いらしい


気分が冴えないのはこれが理由か ゜ д ゜



うあー 栄養なんてリポビタンDで補えるだろばかやろー


ビタミンなんてお茶飲めば摂れるだろばかやろー


で ビタミン剤打たれて変な薬いただきました('A`)





食って大事ですね


うん 大事です


考えて見れば人が生きるために一番大事なものだもの


食が人生に多大な影響を及ぼすと身に沁みて感じました


因みに2番目は睡眠 うん 寝なきゃダメです 


3番目はネット うん 大事です 生きる理由です




でも思ったんだ


食は身体にとって一番大事


でも身体にいいものは大抵不味い


青汁 魚 野菜 etc...


そして身体に悪いものは大抵美味しい


インスタント食品 お菓子 脂っこいの etc...



上記により


不味いもの=身体に良い

美味しいもの=心に良い



どっちをとるかなんて考える理由が無い




身体より心


ゆとり大事


うん


身体に良い物なんて消えてしまえばいい


心に悪いものが身体に良い訳が無い


うんきっと絶対そうだ


そうだよね?





| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/124-b60cfcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
