スポンサーサイト



Re:me





        説明書は解らなくなったら読むもの


        そう思っていた時期が私にもありました










ついにでもないですけど

半年振りの大型アップデートがきましたね

カエル島?何それ美味しいの



簡単に書くと

・新MAP

・新狩場

・PT戦Pv

・結婚システム

・その他新システム



新マップ新狩場きたよコレ


「鋼の都市」


かっこいい名前ですけど 単に工業地帯しか・・・


空気わるそーとか思っちゃダメですよねきっと


一通り診終わってクエスト消化してぐだぐだ



ファクトリー




新MAP記念撮影をパシャッと




で、


コレを機に少々狩りを再開しようかナーと


うん・・ 少々ね


160くらいまでは上げておきたいなと


そして何よりランキング掲示板とやらががが


やっぱり載ってたほうがいいじゃん( ´・ω・)


ランカーって良い響きですよね うん 


リアルじゃ何にもランク持ってないけど うん


ということでまぁ 放置→狩り にチェンジ


久々に狩りするとアレですね


酔いますね


激しいです 動きが


狩りPTに迷惑かけながらがんばって160目指しますλ..........





しかし狩りするときは常時W桃なんですよね


時給6%程度なんですよ


1時間17Lp ×20時間分 = ゜д ゜


しかもジェムもペットも切れていたという


ついでにワープクリスタルやその他もろもろ


しかも今回のMAPはとても死に易い


このままじゃ破産です ホントに


今回のだけで課金金額5桁突破ですよ


しかも ペットをチョーキーから九尾に変えたいと思って


魂の何とかやろうとしたら間違えて新しく買った九尾をLv2にしちゃって


魂転移失敗で買い直しですよ('A`)


転移元のペットのLvが2以上→転移先のペットのLvが2以上 と勘違いして


買い直しですよ('A`)



もう少し解り易く書いておけヾ('A`)ノ゛



しかも買い直しの為にLpが96しか残ってなくてコンビニまで寒い中・・・


課金のためだけにクレカ作ろうかと思う今日この頃





まぁそんな感じで生きていきます


簡単だけど近状報告終わりっ


え・・? 結婚システム? 何それ美味しいの







| Home |

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚システムの提案者の一言から実現したのだから
俺は戻る。 らず! また仲良くしてねw

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/125-af30569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
