スポンサーサイト



ブログ開設1周年





このたび 当ブログ「虚毒花」が開設より1年経過しました


この1年 色々書いてきました

この1年 色々ありました

この1年 何か成長したかな?










    解散









変わってない。









orz







もうね






何も言わないでくださいごめんなさい







アレです






大型アップデートきたじゃないですか






うん。






 隠 居 は 終 わ っ た 






本気出す






うん。





来週から。






うん。






他に本気になれるのがなくなった






ラテしかない人生ワロスwwwwww 





ですよ。






もうね





取り合えず頑張ります 






ラテを。






この1年のようにこれからも





ラテのせいで人生が狂い





ラテのせいで失ったものは数知れず





ラテのせいで夢が消え去り






ラテのせいで生きる希望がわいた






次の1年はどうなるかなぁ





もしかしたらラテサービス終了とか






洒落にならないのでやめて下さいね






マジで。 


















ぁ 仕事辞めました



| Home |

Comment

らず~♪ らず~♪
光とともに栄光あれ。

ニートに生きる道はないのに現実逃避とは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/126-2cec53f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
