


クリティカルダメージって痛いの?




時に作業着ってカッコいいですよね


ツナギとかペインターの汚れた服とか油塗れのぼろぼろの服とか


時に白衣は作業服に入るでしょうか


私は入ると思っています ので私の白衣は汚れています(美学)








ドリスゲーム ボーナス







超絶今更ながらドリスゲーム19回クリアしました><


ええ、今迄放置ですよ ええ


最後にやったの何時かしら 夏前だった気が




うっひょwww きのこうぜwっうぇえwww ちょwwオまwww 急に向きかえるなwっをいwww




死闘3時間で残っていた12回分なんとかクリア


ええ、アクションゲームは苦手です ええ


って言うかこのキノコの動きマジでウザいんだけど なんで急に向き変えるの何なの?死ぬの?死ぬの?向き変えないと死ぬの? 向き変えられたらこっちが死ぬんだけど?なんなの?死ねってことなの?ねえ?ねえ?ねえ?
キノコごときで人様おちょくってんじゃねーよコノヤロウ バター炒めにすんぞ あんまり調子乗ってると食うぞ 食べたくないけど こんなキノコ 調子乗ってると食うぞ?食うぞ?







ドリスゲーム ボーナス クリア



無事スキルポイント1獲得><


これで齢159にして

風魔法ALL Lv3

風マスタリ中級Lv10

固有クリルート怒りMAX

短剣2系統 投擲4次Lv1 他ALL Lv3

短剣マスタリLv10




もうなんかこれでいいや\(^o^)/




スキル関係は取り合えず完結っぽい感じに


@は装備で補強な空気


・幸運20↑ラビナ確保

・幸運30↑のヴァルハラ水晶の確保

・幸運&魔法40↑の上下装備の確保

・魔法&物理80%↑の131M手の確保

・etc



欲しいものいっぱい\(^o^)/



最近ペットを九尾に変えたので幸運特化にさらにtkmk



そして最近こんなものをGET☆




バルロンの玉




出にくいと評判のバルロンの玉(存在忘れられてそうなユニNo.1候補)


それの耐久198


これはヤるしか\(^o^)/


オークションで見つけて即効落札(ちょっと奥さん!15mって安くない?)


しかしエンチャ怖くて手をつけれない始末


150↑からの精霊石が無いのでこれはいい感じになりそうな予感(壊れなければ)


クリダメUP効果も基本19%でLv+1毎クリダメ+2%


バルロンの玉クリダメ値 = 19+(2*9)=37%


゜д゜ ・・・


心臓+9の時点で27%なのでこれは強い気がする(壊れなければ)


ジャバと組み合わせれば最大エンチャだけすればまぁまぁいい感じに(壊れなければ)


でもLv11とか貼れる気しない゜д゜


そもそもフラグ立ち過ぎで怖い゜д゜


まぁ地道に作ろうかと ネ。。


クリティカル特化クリダメもちょっと上げてるよ短剣2系統風皿に光を\(^o^)/









以下コメント返信↓





>シャニ


光とともに揮発したい。



>名無しさん


ニートに生きる道が無いから現実逃避するンじゃないですかッ!

現実を見据えたニートはただのやる気の無いおっさんです。


| Home |

Comment

最近眠いです。
マジ眠い・・・
これ眠ったらそのまま永眠するんじゃね?

漢なら迷わず・・・だろ?

ドリゲおめでとうー!
おそしてバルロンはがんばってw
耐久的にかなりきついんだよね。。
出回ってる量もそう多くないし!
+11までエンチャして、PVで使うってのもありかも!

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/127-c5ba0f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
