スポンサーサイト



wtf!




暖かくなったり 寒くなったり 風が強くなったり 雨が降ったり


花粉が舞ったり 鼻が詰まったり 目がしょぼしょぼしたり


財布がカラになったり 定期券が切れたり ケータイの不在着信履歴が溜まってきたり










いちごましまろの6巻が発売されたそうで


ちょっと嬉しくなって元気でて、買いに行こうと思ったら余裕で売り切れだったワケで


ささやかな幸せを潰されて人生に挫折気味な気分でこんにちは。







ちょっと日記放置してたかも  ってかしてました はい


日記の放置具合とラテの放置具合がリンクしている今日この頃


書きたいことはいっぱいあるんですよ? 


ありすぎて何から書けばイイのかわから無いくらいなんですよ?


でも私の脳では当然それらを纏める文才があるワケ無いので脳内日記に書いておきます








ラテールの方が最近又休憩をしようかなと 少しだけ


他にやること増えてきてラテの方に手が回らない&生産Lv40にする為に放置しようかと


他にやる事っていっても別ゲーなんですけどネ (ゲーム意外にやること無いんです


COD4のオンライン対戦が最近楽しくなってきて


ええ、FPSです 最近流行の


苦手ですけど、楽しいです


ラテール=2次スクロール  なのに対して  COD4=3次元な動き


とっても新☆鮮感覚


当分コレやっていれば生きていけそう


もちろんラテは辞めないですよ 又近いうちに本気出します 近いうちに・・・


生産Lv40になった頃にはLv5生産が実装されて涙目になるんだきっと








以下コメント返信↓



>シャニ君

身体への栄養より 心への栄養の方が重要なはず  

一番大事なのは心が満たされてこその生活だろう!



>シローさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1650105←月曜日の通勤時間に聴いて下さい//

昔 8時間耐久廃狩りした時に8時間ぶっ通しでウマウマ聴き続けたら脳がバターになりましたヨ



>さうまさん

私と一緒に夢の世界へ行きましょう

衣装は用意します。




| Home |

Comment

どりーむわーるども悪くないですね
できればもふもふの服がいいです

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/129-31cb90a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
