


Hit me?




例えば、寝ぼけた顔を晒しながら歩く通勤路

例えば、@5分で家に着く距離まで迫った帰り道

例えば、特に何もしてないけど何かしたい休日の午後2時




そんな時に聴きたい曲がこれといって無く

私の耳にはホイールを回すクリック音がイラつき響く








コメント返信↓



>シャニ

毎朝りぽびたんDを飲むことをお勧めします



>シローさん

僕、漢じゃ無くていいです・・・



>ぽrさん

本当にぜんぜん出回ってないですね! 
もう+9にできそうなので+9最大11エンチャしたい。。。 運次第ですが。。
Pvでは火力無くてクリダメ頼みなんで是非使用したいです


| Home |

Comment

らどくりふ君はもっと栄養のある食べ物を食べましょう。

何、気にする事はない
ニコニコから作業用BGMとググればOKだ!!

この世界観すきです

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/131-2146286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
