スポンサーサイト



風に舞うのは桜か雪か




雪が降った




以前にも降ったらしいが 私はそれに気付いていなかったのでコレが初雪だった


深夜1:00  たった駅から家までの帰り道


このまま帰れば頭に雪が積もるかな? と思って傘を差さずに帰ったら


家に着いたときには雨に変わっていた











おいぃィィ??  感傷に浸ってんじゃねーぞニートがァアアあああ???







はい


ニートじゃないけどダメ人間って言われましたこんにちは。





もう3月らしいじゃないデスカ


春ですよ春


ええ


桜の季節です


昆虫共が騒ぎ出す季節です


花見の席での毛虫レインはトラウマです   はい


だから花見は木の下に座らないです むしろ枝折って家に帰ったほうがいいです 


毛虫とかマジ死ねばいい






春の天気が良い日は元気出ます


気分が晴れます


清々しい


それだけ単純ってコトですが


晴天の休みの日 何もしないで時間を消費すると勝ち組感が・・・


もうすぐ別れと出会い?の季節ですよね


近所の学校で卒業式があったみたいで 


卒業証書もってキャッキャしてる学生見たら儚くなりました


卒業証書の裏に夢を書いて笑い合ったあの頃が懐かしい


今思えば恥ずかしいけど・・・


因みに書いた言葉は 「生きろ!」 です  はい。  ごめんなさい







次、天気良くなったら部屋の片付けしよう


ベットや机が有頂天すぎる


花粉が嫌で締め切ってたら部屋の空気がカオスに




長い間掃除してなかった部屋を掃除た時


無くしたモノや忘れたモノが出てきた時は ちょっと嬉しくなったり懐かしくなったりします


逆に無くしたいモノとかもありますけど。











・ ・ ・ 人生を掃除してぇ('A`)










以下コメント返信↓




>さうまさん

足と手だけもふもふでお願いします。

しいて言えばマフラーとミミもオプションでお願いします。






| Home |

Comment

最近らずと同じ食事になってきた気がする。
朝、昼、夜 インスタントラーメンを食べ(ry
そのうち栄養不足で死ぬなw

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/134-22654104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
