


螺旋




妄想の中で罪は犯せるか


妄想の中で罪悪感を感じられるか










天気が悪すぎる


折角、春の香りを感じられる季節になったのに


淡い空気が花粉で阻害される


寒くも無いのにマフラーで鼻まで覆って電車に乗ってると気分が悪くなる


せめて清々しい曲を気持ちよく聴こうと思っても 


どれも聴きすぎて雑音と化して 余計気分が悪くなる









去年の春のほうが晴れていた気がする


ちょうどその頃道を間違って


先に見える希望が無くなって


その後ずっとやる気でなくて


以来、堕落し続けている








戻りたいと思う時期が


1年前から 2年前に変わった




| Home |

Comment

らどくりふくんは、とりあえずハローワークいきなさ(ry

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/136-ba58e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
