


バンバンバン




COD4が楽しすぎる


止められない


ラテ完全放置ってるけど


@20%でLv40になるんだ・・ 


そしたら・・ きっと  きっと・・   復活する








PS3のアカウントを新しくしてみた


なんかオンラインを最初からやり直そうかと思って


目指せ好成績☆ミ





と思ったら意外と最初からってだるいね


1-1やろうとしても 低れべww乙wwwww  って感じで相手にさられない


外人プレイヤーこわいぉ;;




ところで海の向こうのプレイヤー層って意外と?若いんですかね


平気で12歳とかそこら辺だって言う人がいて。。


しかも態度がすごく悪い


コレがアメリカンクォリティなのか・・・


小さい時からこんなゲームやってればあーゆう国民性だってのも解る気が・・・


あの外人少年の態度の悪さは異常


良い子はポケモンでもやってろって言う





それと面白い動画見つけた


COD4の効果音(銃声)で作ったらしい が




カッコwwwwwよすwwwぐるwwwっうぅえっうぇえwww



1   2   3



編集きめぇえっうぇww










以下コメント返信↓



>シャニ

シャニ自身が行くようにならない様に頑張りなさい 特に英語


| Home |

Comment

らすさんにようやく追いついたよ!!
お茶会では一緒に狩りたくて頑張ってたんだし
一回くらいは狩ってよね><!

英語は、覚えても意味ないだろ・・・
だって日本から出ないし
むしろ他の勉強のがいい

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/137-f66daaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
