


ヽ('A`)ノ




最近、マクドナルドにハマり中


ナゲット美味しいよナゲット


ソースはもちろんマスタードで





因みにソースって別売で1コ10円らしいですけど。









何かこの前受けた資格試験(笑)に受かったヽ('A`)ノ


ぶっちゃけあっても無くても関係ないどうでもイイ様な資格だけどヽ('A`)ノ





通知葉書がきて(落ちると来ないらしい)


でもその時 全くもって試験の事が頭の中から消えてて


んー? なにこれ・・    ビリッ!  





合格通知破きました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、





あの葉書でもペリッと剥がして見開きみたくなるのあるですよね


見事に剥がすの失敗ですよ


見事に真っ二つですよ


葉書自体が合格証貰うのに必要な証明書らしくて


提示しなきゃいけないらしいんですよ






・・・






セロハンテープでくっつければおkですよね d('A`d)





それともう一つの 海外の資格?みたいなのの試験


全6回+最終試験の内 第1回と2回の試験受かりますた




試験当日の朝の電車の中で参考書を読むという


高校生が単語テストがある事を当日に思い出してあせってる状態かッ! 


って言うレベルしかべんきょーしてないのにネ


試験官の頭イってんじゃねーか っていう






落ちてれば諦めつくのに 


コレでまた辛い日々が続くぉ・・









以下コメント返信↓





>宵咲さん


ナナナンダッテー

ごめんようぅ・・・(´;ω;`)


今度是非誘って下し亜!  頑張れる!




>シャニ君


oi いつから日本は鎖国したんだ おい

そういう時は英語を使わないで生きていく方法を勉強しなさい



| Home |

Comment

ハンバーガーがおいしい
売ってある場所はジャs(ry
試験受かるなんてすごいじゃないか
まぁぶっちゃけ ラテやらなかったら
勝ち組になってるらずだしな・・

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/138-ab549849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
