


4月1日



さよなら 制服



こんにちは 新生活



思い出を胸に、上を見上げて新しい自分になろう!








なんて新生活に期待して意気揚々としていた頃が懐かしい


春なのに相変わらずネガブログでさーせん




真新しい制服を着て 真新しい鞄を持ってる学生を見ると涙が出るのはどうして!?



桜の木の下で写真を撮ってる親子を見るともうね・・・



なんなの?ねえなんなの?しぬの?



自分にもそんな時期があったと思い出すと



とてもじゃないけど今の自分を見る事は出来ない・・・








p.s.


近所で見つけた病院


・・・4/1だからって洒落にならないんだがあぁ?


これは歯医者より恐怖感あるよウサギさん・・・


DSCN0066.jpg


| Home |

Comment

フイタwwww

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/140-bea8841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
