


make some tkmk



陽気が暖かくなりましたね


花見に行こう行こうと思いながら眠ってしまう午後陽気



何気なく近所の桜をチラっと見たら 散っていました




散るのが早かったのか 見に行くのが遅かったのか


全く持って解りません





ちょっとアレです


久々にやる気でた


暖かくなったから冬眠終了


フハハ





いつまで続く知らんけど



a.jpg




何か作ります


多分


ラテの何かを


切削フェチなんで何か削ります


多分


やる気が持続すればネ






そういえば次回大型UPはすごいらしいデスね


大変参考にさせてもらってるブログによると


ソーサラーが強くなるらしい(他職との相対で見ればびみょー)


それとLv162以上でしか入れないMAPもあるとか・・・


これ以上上げれる気がしない



でも新ユニ装備したいしがんばるかなぁ・・・










コメント返信↓



>宵咲さん


火力?何それ美味しいの?

攻撃前にカウンター食らってぁうっぁぅですよ

1人じゃ何も出来ない・・・




>シローさん


フフフフフフ


エアリスのビルの上に行きたいんだっ!! 夢なんだっ!!





| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/142-304cd1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
