スポンサーサイト



食物繊維+植物性油=健康食




久々にプロフィールの画像を変えてみた


うん 可愛すぎだろ




Yシャツ+ネクタイでこういうポーズってアレだと思うんです


うん こーゆーのどっかに落ちてないかな・・・













とある友人の一言


「お前、薬中みたい」








・・・



はい。



薬中ではありませんこんばんは。





いや  あの・・ 



いや 確かに健康ではないけどさ・・・



清潔感もないけどさ・・・





まぁ見えるものはしょうがないですが。。。







ここの所



朝食→レッドブル


昼食→お菓子


夕食→インスタント



っていう生活なんですが


薬中呼ばりされる以外、意外と生きていけるものですね






物理的な栄養と精神的な活力と


どちらが大事なのか 実体験してみるとよく解る









ところで



よく世間ではビタミンが大事ですよ~ とか謳ってるのをよく耳にしますよね



ビタミンは体を整える上で大事な要素なんです 



欠かすといけない要素なんです






それで  この前気付いたのですけど



お菓子やお茶 又はインスタント食品系に



酸化防止剤ってあるですよね?



酸化防止剤。



アレって中身ビタミンCやクエン酸なんですよ



うん



ビタミンC。






それで思った。






毎日 酸化防止剤食べればレモン何個分かな?










・・・コレ頑張ればキレートレモンに勝てるんじゃね?






いや本気で


今までの分 蓄積されてる事を考えれば結構な線行くと思うんだ




フライドポテト食べてるアメリカ人が


「コレ野菜だろ」


っていってる感じに





いけるよね 


酸化防止剤でビタミンC補給



一石二鳥。





うん






結構本気で考えてるんですけど





ダメかな・・・?








| Home |

Comment

コメント失礼します。

初めまして、ラテールランキングと申します。

この度、ラテールのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラテールランキング
ttp://latale.gamerank.net/

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/143-f2343d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
