スポンサーサイト



Re:次の2年へ




テンプレを少しいじってみた


全く変化に気付かれないだろうと思われる部分を



リアルの自分も似たようなものですよね


頑張って変わっても 全く変化に気付かれない




気付かれるように変わろうとすると


自身の思想まで変わってしまう








今日はラテールの2周年イベントだったのですね


起きてINしたらすごい騒ぎで


危うく寝過ごすところでしたヨ







もうラテールも2年か・・・


私が始めたのは実装年の9月だからもう1年半・・・


始めた当初から随分と経つものですね


1年半前 そんなに長くは聞こえないけど


色々有りましたよ 色々・・ネ・・





ラテールに依存してからは ラテが無いと生きれない とか言ってましたけど


洒落にならなくなった今日この頃




これからも末永くラテールの世界に生きられるよう


運営さんには頑張って欲しいです










脱退





ギルド脱退しました


はい。 またです





コレで何回目だっていう


特にさしあたる理由は無いですけど


しいて言えば ごめんなさい





ラテール生活の中で何回Gを移行したか


深く思い出しながら数えてみたら14回でした


それだけ 多くの人に接し 多くの人と笑い合えたコトを誇りだと思っています


その中でもう消えてしまった場所や人 あるいは、それらを思うと


いずれ又会える日が いつか来ると信じています。







今までの2年


それを超えたこれから


何があるか 何が起こるか


解らないですけど




全ては自分の ラテールの世界の 大切な思い出になる



| Home |

Comment

不覚にも泣いた

ブログ名覚えてもらえてなくて泣いた

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/145-f7a793d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
