


God bless you





GW初日


起きたらPM21:00


昨日寝たのはAM3:00


ちょっと寝すぎで首が痛い




あまり良い連休にはならなそうだ ・ ・ ・










最近どうだろう


ふと思った



「ラテールが楽しいか」という質問。


数秒悩む


なんでだろう


つまらなくは無い


ただ、何かが欠けて満たされない




飽きたから? 人が居なくて寂しいから? やること無いから?




そんな程度の理由だろうと自分に言い聞かせても何か引っかかる


直向に、素直に楽しんでいた頃から 何が変わったのか 何が欠落したのか


何だろう何だろう何だろうこの腐った気分は


希望が希望じゃなくなった世界 一体何に縋ればいい












この数ヶ月 探していた


そして見つけた答えは単純だった




「 ・ ・ ・ そうか。」




見つけた答えは解答欄に書けない


書いてしまったら消せない 


私は今日、筆箱に消しゴムを入れ忘れたんだ






残り時間は後僅か


解答欄は空白のまま


この問題を飛ばして次に進む


今度この問題を考える時は


筆箱にボールペンを入れてこよう







| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/147-358c70fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
