スポンサーサイト



Return to sender




大型きましたね。


私の中で初夏の風物詩になりつつあるラテールの大型アップデート


その後、その世界が激変するんです 私の中で




今回も少し、 面倒になりそうな予感





取り合えず「ミステリーゾーン」だけ見て回ったダケ。


OPRもその他の新機能? も触り程度。


フェアリーともう一つ名前が思い出せないMAPはゆっくり見て回ろうかと。


暫く新鮮な気持ちはキープしておきたい今日この頃





Lv12Pzlとかも来たそうですが 張る勇気ありません。


というか告知無しとか流石です。


尊敬しちゃいますよコノヤロウ




装備が壊れて引退する人も居れば、財産にモノを言わせ肥大する一部


ゾワゾワしますね


今後の世界が楽しみです





取り合えず装備を極幸運装備にしてみました。


念願のラビナも幸運+27と今の時勢ではびみょーカモ知れないけど手に入ったので



無題




現在のステータス


もうPvとか殆ど行かないので回避&体力は捨て


幸運とクリティカルに賭けてます


それでも全然出てくれないんですけどね。


これから地道に装備を整えていく感じかな。


狩りは・・・  夏休みに本気だそう うん きっと






追伸


地道に見ていた海外ドラマ「Prison Break」がついに最終話となり、先日見終わりました。


ドラマの存在を知ったのは友達から教えてもらったことで、約一年前


一年間少しずつ ホント少しずつ見続けてきたモノが


とても面白くて毎回楽しみにしていた事が 


もう次が無いという事が少し寂しいです





又新しい面白いドラマを見つけようと思っても


多分、観る事は無いと思う



| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/150-463c8931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
