


can i look me ?




気が付けばアクセスカウンターが5万Hit


最早何だか解らないただの日記と成り下がったモノを


それだけの人に見てもらえてる事が


きっと嬉しい事なんだろう














最近 急に中ニ曲が聴きたくなって、聴いている


たまにあるよね そういう時も


歌詞を追うと元気が出る そのくらい単純なんです




初めて曲を真剣に聴き始めてから約3年


それ以前から聴いていたら 世界観が変わっただろうか




それから毎日


3次元は愛と勇気と現実で出来ているとしたら


2次元はそこから何を抜かせばいいのだろう


そんな事を考えているんです




そんな毎日が積み重なって


もうすぐどうにかならなきゃいけない時期が来るんです


どうにかしなきゃいけなんです




自分次第の選択肢をする時期はもう越えた


それ以上に 自分で指を指して道を選べなんて 酷過ぎる




その指を自分の胸に向けたらどうなるんだろう


そんな事を考えながら 私は曲を聴いてるんです










DSCN0126_20090602011252.jpg



新しいイヤホンを注文するついでに 買ってみた


ラテールの広告の入ったセキュリティBOX


内容は


・セキュリティソフト

・ラテールのプロモーションアニメのDVD

・ワーキングフラワー帽子+桃缶×1




何か ラテールってだけで買ってしまった系


ワーキングフラワー帽子は一応ココでしか手に入らないアイテムらしぃので一応限定アイテム


着用SSは酷すぎるので自重


DVDは公式で見れるものと多分一緒なので未開封保存


セキュリティソフトは既にバスター先生がいるのでお断り。







・・・まぁこんなものですよネ




今度「初めてキット」の方も買おう








韓国に行ってラテのグッズを買いたい今日この頃


向こうで売ってるのかな・・・


通販で買えたりしないかな・・・


| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/151-1e0ea37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
