


Welcome to La'tale







       ラテール百合














ラテ百合4









行 く し か な い だ ろ








ってことで行ってきましたラテール新百合丘
















ラテ百合










近いようで遠い場所


解っているのは最寄り駅と住所だけ


電車で新百合ヶ丘まで30分 


そこから徒歩30分の道のり


複雑な住宅街の奥地





そんなの場所分かる訳無いだろ**!!!!!




ってことでナビタイムやらタクシーやら駆使して書かれた住所の場所に到達したが



それでも建物の場所がわからずウロウロ



きっとタクシーの運転手は変質者だと思ったに違いない



草むら入って虫に噛まれたり一番高いところから見渡したり人に聞いて変な顔されたりして



やっとの思いでようやく発見







プレートを見た瞬間高まる興奮  希望の架け橋  夢への扉


このマンションのドアはラテールの世界へ繋がってるんだ!!! 


冒険の世界にいけるんだ!!!!




















・ ・ ・ ・ まぁ  普通のマンションだよね うん。



ええ、極普通の住宅街のマンションです はい




わざわざ電車やタクシー乗ったり苦戦苦闘してまで見に来るようなものかと言われたらショックで死ぬかも




いいもん ラテールって字見るだけで満足だもん リアルラテール見れただけ幸せだもん



ラテ百合2




山の上に建っていただけあっていい景色 こういうところに住みたいものですネ


名前的な意味も含めて





緑地とか近くにあったりすぐ後ろがゴルフ場っていう 自然いっぱい




ラテ百合3




あいにく天気が悪くて残念


他にも色々パシャパシャ撮ってきたけどあまり公開すると住民に殺されそうなので自重





他にもラテールって名前の場所巡りしたい

意外にお菓子屋さんや色々と使われているようなのでその内行きたいです




因みに、間違っても「百合」って部分には反応しないように


私は「ラテール」に惹かれたんです ええ、間違っても「百合」など関係ないです はい。


そこのところ深く考えないように ね。





| Home |

Comment

お邪魔します。

馬鹿野郎…一人で行くなんて…!!
こういう「俺何やってんだろう…」って思わず思ってしまうような事は複数人で行くと訪れる虚無感が倍率ドンで素敵ですYO、WABISABIですよ。(たぶん
それにしても比較的最寄りの土地にこんなものがあったなんて…

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/157-7cbddaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
