スポンサーサイト



oi ちょっと待ておい





          停止












ねぇマジなんなの? なんなの氏ぬの?氏ねって言うの? ねえねぇねぇなんだっつーのおいこれなんだっておいふざけんなおいこら

消された?ID消された?消された? まじで? おいマジで? ちょっと待ておい何もしてねーぞおいこらまておい ふざけんなふざけんなよ? どういうことだおい責任者呼んで来いこら おい











ラテールのクライアント付属のPOP見る間もなく速攻INしたらなんだ仕打ち



3秒間世界が固まって 10秒間走馬灯が流れて 30秒間 IDとPW入力連打しましたよおい



心臓に悪すぎだからマジでこういうドッキリ止めてくださいマジでお願いします ねぇ マジで。




寿命が縮んだ・・・







・・・ っで



『不正ログイン行為への対策として、一度「パスワードの変更」を行わないと、
ゲームにログインできないという認証を実装いたしました。』



・・・はい 




不正って・・・ 何ぞ・・




まぁ アレだ・・  抜き打ちすぎる件




誕生日やメルアド覚えていない人だって多いだろうに・・・


私はメルアド固定で残してたのでセーフでしたけど。


不景気のラテ界で追い討ちをかけるとは・・・  


何対策だこれ・・



INして状況見ると結構消された とか INして無い人とかいたり・・・



単純に誕生日やアドレス忘れた人とか可哀想な・・・



多くを語るまいが 如何せん無差別すぎる感が否めないけど



運営のすることには文句を言えませんよね    よね?     よね・・・?






| Home |

Comment

俺もびっくりして今までありがとうっていろんな人に言いまわったよ(

ヒッサビサにお邪魔します
とりあえず死ななくてよかったナムナム(´・ω・`)

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/162-e98889ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
