スポンサーサイト



時雨




水を抜いた 栓をしていない湯船に入りながらシャワーを浴びる


髪を濡らし、頬を伝い、身体を滑り落ちる水滴


日頃の疲れや汚れを洗い出し 留まる事無く流れ落ち


微かな声も 跳ねる水音と一緒に吸い込まれて消えていく



今なら涙を流しても 誰にも見つからないだろう










もうすぐ蒸し暑い イヤな時期が終わりますね


梅雨が明ければ もう既に8月になろうとしている


早いと思えば早く 遅くと思っても やっぱり早い




過去にも未来にも縋らない


「一瞬に生きる」 という生き方をしてみたいものです










intro_dart_item_01.jpg




ケモノ衣装とかネコミミ衣装とかスク水とかスク水とかスク水とか




狙いすぎだろガメポ!!!




何でも売れそうな服出せばいいって言うわけじゃねぇぞコラ!

何だよスク水ってなんだよ!

どこに街中で着る変態がいるんだよ!

どこにプールがあるんだよ!!!

頭おかしいんじゃねぇの? 馬鹿なの? ねぇばかなの?


もう狙う路線が オンナノコ → キモオタ になってる気が しすぎでしょうがないです


ねぇなんなの?ばかなの? 運営ばかなの?


罠なの?ねぇわななのコレ? 引っかかっていいの? いいの?
















犬1



・・・ 引っかかりました。




わんわんぉ! 可愛いよわんわんぉ!


ずっと前から欲しかったフサフサの尻尾が手に入って上機嫌


エモで「尻尾を振る」 ってのが出たら即買うのだけれど・・・


今回のダーツで一体どれだけの人がガメポに「寄付」をするのだろう・・・ とか考えるとゾッとしますネ






因みに私は1つの一等に対して大体毎回ランダムで10本以内には当たります


この犬も9本目という 


・・・で 残りの一本 ノリでネコミミ投げたら






ダーツ 1st 2










゜д゜・・・













猫1




ch気にしてなかったらオンナノコ用だった゜д゜




どう見ても穿いてないっ 穿いてないっ ひゃっほぅ


何故下服が共用なのかと小一時間 問い詰めたい


どうせなら上服も共用にry


まぁ可愛いから許す 否、良くやった運営







次のダーツで何が来るか少し楽しみになりました


ナース服がもうすぐ? とかなんとか


制服、メイド、ケモノ、スク水、 の次がナースって・・・・


やっぱりこのゲームって 


メインターゲットはオンナノコじゃないだろう・・・・








| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/166-0e2fa6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
