


夏日





            Release me


            wanna free.......













DSCN0336.jpg




暑いです


夏です


冷房17℃設定で5時寝 16時起き生活をしていたら体が気だるくなりましたこんにちは


嗚呼・・・ 癖になりそう・・・






ラテールもすっかりチャットメインになりつつある最近


大型アップデートが実装されたとかなんとか


こんな速いテンポでこの先大丈夫かしらと思ったり。


でも今回で

5次スキルとか

Gプラントとか

160武器とか

色々実装されるので期待wkwkだったのに







Gプラント未実装ナニソレ 5次スキル不具合で習得不可ナニソレ 160武器影もなしナニソレ



散々メンテ時間拡張しておきながら延長して引き伸ばして期待煽ってwkwkさせて夢と希望に胸を膨らませてINしたら何この仕打ち さすがですさすがガメポです憧れちゃうわ惚れちゃうわその運営精神。













今回のアップデートの感想。







SPSCF0222.png






以上。







| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/167-a0e23013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
