


悩み事 +1


最近寒いですね

この寒さは自分がいつも空気読めないからかな? と思って

とってもドキドキデス☆


もうすぐ春ですね ・ ・ ・



最近装備のことでちょっと悩み ・ ・ ・

装備といってリアルの服装じゃありませんヨ

そこはスルーしてください


精霊石がね。。。

心臓と石



どっちのほうがいいのだろう ・ ・ ・

現在Lv120

そろそろ心臓強化について考えてたら ・ ・ ・

「そのアイテムはアップグレードできません」


(つд⊂)ゴシゴシ

(*・ω・)ジー

(つд⊂)ゴシゴシ

!!( ; ロ) ゚ ゚

アレー? オカシイナー  ナンデダロウ??




・ ・ ・ 普通に強化は+9までだと今知りました(*・ω・`*)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


えー うそー まじでー

なんて声がぐるぐるぐるぐるマワッテマス




・ ・ ・ で

120用のこの石



+9の風心臓 

どっちがいいのか分からず

心臓を装備してにゃんにゃん中(*´ω`)














orz





 





  

| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/17-11dadf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
