スポンサーサイト



腑抜け






I live for latale and die in latale

it's proves my existence

not more... not any...















DOGTAG2.jpg






名札


作ってみた


ラテールver








逃避への扉│ λ...............







はぁ・・


生きるってなんだろう


とか 思ってみたり



子供の頃 そんな事を


いつも考えては、考える事を止めていた


大人になれば或いは


どうでもよくなってしまうだろうと




どうでもよくなって欲しいと


希望的観測で


考えるのを止めていたのかも


そもそも 考えるのが怖かったんだろう


昔から私は無能だったんだ





人生に賭けるモノ


そんなものない


そう言い切ってた頃が私にもありました。



いや、今もないけど


カッコつけて言い切ることより 


本気で無いと自覚すると 


怖いものです


本気で怖いです


この先がではなく 今現在


私は何をやっている?


いつも考えては、考える事を止めている


私は今も 無能なままだ







生に飢えていた時代


結果を出せなければ殺される時代


生きることさえ許されなかった時代


生きるのが辛い時代


生きるのが面倒な時代





次のステップはなんですか





| Home |

Comment

次→むしろ辛さの中に快感を見出す時代

次・・・。

ホップ・・・・ステップ・・・

・・・・ジャンプ。

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/176-a16070b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
