


酔狂






         何をしたいかが解っていれば


          今 こんな事はしていない














最近頭の中が酔っている


酔った状態が続いている


自分で何をしてるか分からない 分かっていない



これでいいのか? 大丈夫なのか?


思いつつも行動が把握できない 勝手に調子に乗っている



二日酔い? 馬鹿なだけ? 脳が溶けてるの?



・ ・ ・ まぁそんな事はどうでもいい


取り合えず しゃべりすぎには注意しようか






2年前の私からは考えられない行動を 今の私はしているようだ


ラテで出会った人たちとリアルで遊んでる 結構な時間を









・ ・ ・ どうしてこうなった








今更ながら、オフとかあまり興味なかったんです


ゲーム内の人物像をリアルで見ることは


ファーストフード店の厨房を覗く様な事だと


長らく思ってきた 今も思っている


なんだろうネ この感覚


後ろめたい


本来、自分の素なんて赤面して「すみませんちょっと通りますよ」って顔隠しながら歩くものだろう


何晒してるんだ私は


楽しいか? 自分を晒して楽しいか?


確立したキャラをぶち壊してまで楽しいか?  ギャップを晒して楽しいか?





ゲームで遊ぶのとリアルで遊ぶの どちらが楽しい?




自分で作った境界を 自分で乗り越えてる


進化?成長?自暴?


状況によって変えていけるほど柔軟じゃないんだよ


流されて影響されてるだけだろう?




この先どうなる? 何をしたい? 何がしたい? どうしたい?




届かない距離は手繰り寄せられないだろう?


夢を見るな 期待もするな 希望を捨てろ


何もしなければ 何をしたいか解るだろう?


周りを見ろ 頭を覚ませ 客観視しろ


冷静に 落ち着いて 深呼吸




今何をしてる? 誰に見られてる? 理解できたか?




まだ解らないなら


水でも飲んで酔いを覚まそうか ・ ・ ・









| Home |

Comment

オフ会なんて普段できない馬鹿ができればそれでいいよ

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/178-08dc6b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
