


My Favorite Book ♯2





天高く


物思う秋


冷たい風が


火照った身体に心地よい










無題




お気に入りの本2冊目


冬目景の「イエスタディをうたって」


現在1~5巻まで発売して連載中


一応、青春ラブストトーリー(笑)らしいけど

作中のゆる~い流れと絵風が心地よくて

読んでるだけで心が落ち付く感じ

キャラの感情を読み手に移入させやすい様な

応援したくなるような話が多く

少し元気が出てきます

これほど良い意味で「読み易い」漫画は他に出会った事が無い位

べた褒めしたくなっちゃう




冬目景の「商業誌」は大抵持ってますがどれも良い話

和風な話が多いけども、西洋風の作品を書いたら絵柄と会いそうな気がしてならない

ハードカバーで一冊西洋モノがある位か・・・

他にも多く作品を抱えているようで、連載中のが何作か・・・



どれも独特の時間の流れと絵風がとてもとても大好きな作品です






| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/182-7c1e092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
