


気にしない方向で。






スター使った後のマリオに副作用が無いのって何で? 死なないの?













ちょっとキマグレにPvにいった話

本格的にやってた頃から1年程経って・・・

まだペットも復活させていないんですけどね



感想

まぁ・・・  2D対戦ってこんなにしょぼかったっけ・・・




無題




ずっと3DのFPSに慣れてしまったから動きが少ない

それと5次スキルとかその他修正とか

あの頃とは随分変わったようで

正直ガッカリネ・・・

正直ラテのPvするなら他の2D対戦のほうがおもしろす

育てたキャラで~ っていうはいいけど

もう殆ど育ってないもんね キャラも中も

装備能力ゲームで装備を揃える気がないというのも絶望的だけど

また暫くはPvから離れるかな

老兵はただ去り行くのみ

2D格闘ゲームは他のゲームでもやる気がしないし

暫くはPS3で遊んでます

やっぱり声が しいて言うなら罵声がないと盛り上がらない

飛び交う銃弾と罵声と悲鳴

ゾクゾクする




| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/183-fa114da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
