


oh man....





信じられなくなった

自国をテロした政府に失望する愛国者並みに信じられなくなった



次は何に祈ればいい











ewq.jpg







rewq.png





どうすればいい


このやり場の無い気持ち


絶望した


一瞬信じられなくなった


運営が




前々から噂なり予想はしていたけどまさか本気か・・・




これが現実なのか・・・


所詮ラテもそうなのか


残念で極りない







COD4MW2.jpg




最近このゲームを買ったのでそちらに暫く逃げます


現実逃避 


現実から逃げる為の世界から逃避してちゃ何がしたいんだって言うね


まぁ逃げます


11/10発売のところフラゲして9日に入手


北米版なのでオール英語&グロい


こういうゲームやって育った子ってどう生きていくんだろうね


空港で民間人大虐殺とか日本版が発売されたら消されてそうなシーン


こういうゲームが向こうのスタンダードなのかもネ


漠然な国のイメージに直結してる良い例だ





前作と比べて武器の種類が多い上にリアルさが増して良い反面


少々幼くなったというか、普通の何処にでもあるFPSと差が無くなったと言うか


シビアさがなくなって残念


オンラインもスキルとか増えすぎて装備ゲーと大して変わらない感じに


前作の飾らない指向が好きだった私には少しガックリ


まぁまだやり始めだからよく解らないけど


夕方から始めて翌の24時までずっとやってた


シングルが短くて5時間位で終わらせて


ずっとオンラインで1日ちょっと潰れた


廃人時代再来の予感.....


引き篭もりって楽しいよね うん






| Home |

Comment

残念ながらこうでもしないと生き残っていけないのが逆にこの国の特徴なのよ

毎回毎回のクオリティの低さからどうみてもこういうのに向いてないのは、目に見えてるのですけどね

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/187-3f06e21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
