スポンサーサイト



あれ? え・・? あれ・・・?





あーうーあー


はいはい面白くないですねCOD4MW2

期待通りの裏切りかげん


でもそれしかするゲーム無いからやっちゃうの














なんだよキルストロークって

なんだよライオットシールドって

なんだよ足音無音スキルって

なんだよなんだよこの設定



4の方がおもしろいやーん

ってね



ってゆーか所属クランが「このルール専門で活動してますよー」

ってのが「どのルールでも活動しちゃうよー」ってなって「はぁ?」って感じなんですよ

何を言ってるか分からないだろうが要は「ふざけんな」って話です

専門やめるならクラン抜けるよもう 抜けるよあうあう


MW2発売で色々崩れたもう

助けてくれないか誰か心優しい人

私にはもう居場所がないようだ


日本版の発売だから外人多いし

何で向こうの人って礼儀がないの馬鹿なの?死ぬの?死ねよ

撃ち殺したら「卑怯者」扱い

手加減したら「雑魚」扱い

どうしたらいいん? ねぇどうすればいいの?

接待プレイしなきゃイケナイの? ねぇなんなの?





ってまぁネガってるわけですが

非常にツマラナイ状況です はい



ラテもアレだし  ネ

あぁ無常也


新しいゲームに手を出す気力も残ってないよン

現行を生き抜くしか道は無いんですよね分かってるんです


廃人の末路はこう在るものですよね

与えられたもので満足しているとこうなるんですよね

あぁ世知辛い






さー


どうしよっかな


かっこよく言えば「人生の試練」


普通に言えば「もう末期」


もうこれ以上HPはないですぅ・・・


ダメ人間への救済措置は無いですかそうですか


救済に頼るからダメなんですかそうですか




もうあれだ


扉を開けようか


Next door ってやつ


次のステップへ


自分を越えた新たな自分を


自分探しの旅ですよ



ね?



自分を探して自分が見つかるか馬鹿


メガネをかけてメガネ探してるレベルと一緒だ馬鹿


鏡に向かって自問自答でもしてやがれ馬鹿







あーぁ


もうあれですよね


何言ってるか分からないって話ですよね


まぁ要するに「ふざけんな」って話です






あーぁ


どうしよっかな









| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/188-8551c2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
