


適材適所






プリンにマヨネーズかけた感じ?













ぷぎゃwwwぁwwwwwwwww




日本版は吹替えで! ラストまで見逃すな『モダン・ウォーフェア2』日本語版プレイムービー








海外ゲームなwwのwwwにwwwwww


FPSwwなのwwwにwwwww








日本語版は吹き替え「のみ」とかwwwwww



「日本語字幕では表示しきれない細部まで吹替えが行われているので、緊迫したストーリーを細部まで理解できることだろう。」



だってぉwwwwwwwwww












「日本語字幕では表示しきれない細部まで吹替えが行われているので、緊迫したストーリーを細部まで理解できることだろう。(キリッ 」 




だってぉwwwwwwwwwwwww






















゜д゜・・・




なんぞこれ。




プレイヤーなめてンのかと。




CERD17以上のゲームではこれはないだろうスクエニ


















雰囲気ぶち壊しですね。


いや、他のプライヤーがどう思うかは知らないけど



雰囲気ぶち壊しですね。 えぇ



萎え萎えですよ ほんと






まぁFPSだし市場広くないし初心者にも受け入れやすくって事だろうが馬鹿だろう


「初心者」とか「受け入れやすさ」に過剰に敏感だろうスクエニ


どうみても任天堂を意識していますよね本当にry


ゲームの難易度まで下げてご苦労様ですね












いやいや久々に笑えた


ぁー 北米版買っておいて良かった。


日本語予約してた人可愛そうすぎる


オンラインまで日本語だったら黙祷してあげるよ






予約や売り切れ意識して大量入荷したお店ざまぁ




この感じだとグロシーンや残忍シーンもカットされてそうね。


動画だと血溜まりや肉片ないし


規制とかの兼ね合いも在るのだろうが





ついでに問題の空港シーンとブラジル編のプレイ動画


















いやいやもうね


コレだけ批判あってももう@9日で発売って言う


良くこの時期に発表したなー と


感心します






| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/189-c5c44549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
