


収穫祭





木にぶら下がる奇妙な果実


黒くて大きな奇妙な果実


滴る果汁が地面を濡らし


溢れる腐臭が周囲を酔わす


鳥さえも食べない奇妙な果実


小風に吹かれて影を揺らす















ギルドプラント


どう見ても下が触手にry









行ってきましたギルドプラント収穫(遅



システムを把握してなくてあうあうでしたが


久々に皆でワイワイできたので楽しかったです





ギルドプラント2




まさか戦うとは思わなかったけど



ダメージ無しで弱かったので皆でフルボッコ




この敵なんのな? プラントを守ってる精霊的な?






ギルドクエスト






温泉の経験値うまーですネ



30分のイベント中に1.5%貰えましたよ


廃人歓喜・・・  でもないのか イベントよりも狩ってそう 時給のほうがいいか




そしてガンナー勝ち組ゲー



魔法でペチペチ落とすのは苦労します・・・



でもまぁGコイン何枚かもらえたのでいい感じに



500枚のライトソードほしい・・・・


移動50%のオーブも欲しい・・・





・・・・ 頑張って貯めます。











| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/191-829730a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
