


Let's do this !





Confirmed ID


  
Update start    ........Completion



Now downloading next stage    ........Completion



Confirmed download contents   Congratulations!



Open the door     .......Please wait  













エレメンタルマスター










何で魔法剣士じゃないんだああああああ










グスン




超期待していたのに・・・  魔法剣士


剣持って魔法使ってドカーンって・・・


魔法剣と召喚術でドカーンって・・・













絶望した!




魔法剣士を夢見て幼き頃から剣を振ってきた身として絶望した!










グスン















って事でもうすぐ3次職が来るようですね(棒読み)






いやいやいやこの前5次スキルきたと思ったら早いね 時の流れ早いね



また2系統に分岐するかと思ったら強化型なのネ



サブクラスとかワケわからないけどまぁいいや







-エレメンタルマスター-

ソーサラーのメインクラスで多様化した魔法と派手なエフェクト、そして強力なダメージが一品の職業です。











フーン




要はアレですよね





爆発物とか





「とりあえず爆発させれば派手だし強そうだからいいんじゃね?」 的な





どうせなら反作用ボム3を撃ちたいです














まぁそんなわけで






狩り再開します。





ニート生活は終わった





抜け出します NPC生活から






Lv161.png








という事で。




早速レベル上げましたよ




お嫁さんのおかげで転職防具を一通り揃えられて何とか最近の狩りについていってます・・・




愛してるよお嫁さん!











とりあえず冬の目標



・1日5時間以上狩る


・転職防具の質を上げる


・幸運or魔法ジャバを作る


・バルロンの風石を作る


・魔の3次職を魔法剣士に変更するように訴え続ける









以上









本気を出せば 僕は出来る子・・・  そうだよね? 








| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/192-3d14ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
