スポンサーサイト



メリークリスマス




クリスマスの夜は早く寝なければいけない


幼い頃からそう感じて そう期待して早く寝ていた


私は一度だけ クリスマスの日にPC前で夜を明かした


それ以来 ツリーの下にプレゼントが置かれていることは無くなった 
















┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




Lv163.png






Lv164.png





狩りを頑張ってLv上げに勤しんでおりまする




Lv162.png ←SS撮り忘れ









最近はすごく上がり易くなってますね本当に



時給10%↑とか夢みたいでもう



しかも新しく発売された桃缶50%が従来の桃缶と併用できるだなんて



ふざけんなよがめぽおい



10個セットのみ149LPとかなめているだろうおい



搾取まっしぐらです本当に死ねばいいのに運営 



いや 運営には罪がない 桃缶だ 死ねばいいのは桃缶だ 桃缶死ね!







ぁーぅー 



もうなんだよ併用可ってなんだよ10個セットとか
(併用可の方が結局は上り易いしセットじゃなくても結局は10個以上買っちゃうんだよねくやしいよね




結婚スキルやバフその他イベントも合わせて



10+10+10+10+30+30+50=150%UP



驚きの上昇率



驚異の時給18%


わぁい うれしいなー レベル上がるの早くてらくだなー 必死こいて時給一桁で頑張ってた人たちかわいそうだなー うふふふ


やっぱり時給上がったほうがいいもんね くやしいけど買っちゃうよね50%桃缶 いいように搾取されてるってわかってても買っちゃうよねくやしいよねお金なくなっちゃうもんねひどいよねでも使っちゃうよねくやしいよね















いい商売ですよね・・・・   ネトゲって・・・・・・・









まぁ・・・



うん。 このまま搾取ゲームにならないことを祈りまする



ほら、ラテの運営って神だから! いい人たちだから! ね!!!











で、せっかくレベル上がったので久々にシナリオのほうをチョコッと進めてきました





ジャックザリッパー





ネタバレになるのでセリフだけ



何か病んでるキャラっていいデスヨネ



きゅんきゅんキャハハ





ついでに長い事放置していたモンスタータワーに挑戦も・・・



今では5次スキルのおかげで飛躍的に楽になってるようで



こんな私でもサクサク進みましたので特に記事ネタはありません。





モンスタータワー 130階





何この可愛いの・・・・



このあとこの子 大変身します 覚醒します 怪物になります グロ注意 





モンスタータワー クリア






今後はLvを上げつつクエを消化してシナリオも進めて・・・



次の大型までには今までのクエストを全て消化しておきたいところ・・・(15個までとかすぐ一杯になって・・・



お金稼ぎもしておきたいけど現在3m資産無しぁぅぁぅ



早くエリー装備でも問題鳴く狩れるようになってうまうましたいです














追伸



茶室



狩り募集している時に・・・


始めてこんな事言われたような・・・


見てくれてる人がいるのは嬉しいけれどこんなところ見てる暇あったらもう少し有益なページ見てなさい!


でもアリガトウ これからもグダグダで頑張ります・・・








追伸2



インフィニティワード(COD開発元)からクリスマスにナイスなプレゼントがあったようです


寂しい聖夜のお供に最適? 日頃のストレスを発散して下さい
 











| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/193-baf98618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
