スポンサーサイト



Happy Happy New My Life !





覚えてろ




もし私が魔法を覚えたら




真っ先にお前に向かって撃ってやる。



















桜着物





新年明けましてオメデトウ御座います。



うん。何がめでたいのか解らないけどね



不況の年 冬のボーナスが出なかった社会人さんはさぞ苦労の年末だったろうに



今年こそ景気が回復するといいデスネ



まぁ無理だと思うけど。



頑張ってくださいネ 社会を動かす労働者様達



日本の未来は貴方達の手に掛かってるんですよ!!













ダーツ髪留め




という事でお正月Verファッション



着物可愛いよ着物



日本人は正月の頭飾りはイワシの骨を飾るらしいデスネ 生臭そう



去年最後にダーツ納めで10本投げたら3つも当たりましたよウヘヘ・・・



社員じゃないけどアレですね 日頃のガメポに対する忠誠心の表れですね。



日頃の行いが大事 うん みんなも毎日祈りましょう









制服の夏服ヘアピンは前々から欲しかったのでよかった



ショートヘアって他の髪型よりコーディネートの変化が難しいと思うんです・・・



地味だしネ しかも茶髪だし でも可愛い







ダーツ服




2個目に当たったダークマジシャン衣装コーデ



黒魔法使えそうでしょ 



正直ノリで投げたから着る気無かったけど転職防具と合わせたら激萌えだったので普段着採用



短パン可愛いよ手を入れたいよ可愛いよ



黒赤配色が大好きなのでこういう服が好みです



特に赤と黒のチェックとか そういうのでないかな



ネクタイとか靴とかソックスとか



暫くこの服をデフォファッションにしておきます






・・・



・・・








3個目に当たったのはエルの卵 



うん まぁ放置 絶賛放置 というかこの服ならバルの方がよかった うん エルいらない子












以上、ダーツ自慢でした。

















えー



年末に何をしていたのかと言うと別に書くほどの事でも聞きたくも無いだろうけどコミケいってました



まぁ毎年だよね 人混み 



並ぶ為に行ってます 毎回 うん 目的なんて目に付いたショタ本だけでいい。



目的のある集団と列と混雑は好きです だから毎回並びます 



会場内で会えたラテの方達 この場ですがもう一度有難う御座いました 会えて楽しかったです



また是非笑いたいですね 私も何か出せるように頑張ります・・・



2日間一緒だった方 お疲れ様でした こんなのと一緒にいて気が狂わないかと心配でしたが



とりあえず遅刻してゴメンナサイ  ゆっくりお家で休んでください 







初めて同人でラテグッズ見ました というか買わせてもらいました



マグカップとコースターとバッジとオマケのチョコ



マグカップとコースターが毎日使わせてもらいます 大事にします



バッジはバックにつけておきます チョーキー可愛いよチョーキー



チロルチョコは食べないで飾っておきます 永久保存です



とても可愛いので写真にとってうpしたいんですけど許可とって無いので残念



無断で上げていいのかな? 



とにかくラテグッズ素晴らしいです 今後も色々出してくださいネ! 



集めます 部屋中グッズだらけにします














まぁそんな感じで去年終了。



今年がスタートですね 



今年は何をしよう



どうなるんだろう



無気力 無希望 無計画



そろそろ 変わっていかなきゃいけないんだけどなぁ



努力しなきゃ変われない程度の苦労を味わうなら 苦労を捨てて変わらずに生きて生きたい



「ありのままの俺を見てくれ!」



そういう奴ほど 変わる為の努力をしていないんだろうなぁ



素の自分を気に入ってくれる程 生まれつき出来た子じゃないんだけど



取り合えず 魔法覚えられるように努力します



自分にかける魔法 



暗示の魔法



習得レベルに達するまで どれだけ狩りをすればいいのだろう・・・













そんな感じで今年スタートするよ!



ラテ暦3年! 



ヨロシクネ!









| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/194-32b2de7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
