


新装改装





最近、色々道具を買ってます


道具。


いいですよね


何かをする為だけに特化された形状、機能、性能


それらを使って何かするってワケじゃないけど


ロマンを感じます 道具。


因みに私は


道具は「使えればいい 壊れたら新しいのを使う」派ではなく


「一生使えるように 自分の手に馴染むように大切に使う」派です














最近流行のtwitterとリンク先更新通知機能を導入して



テンプレを少しいじりました



殆ど変わってないけど



こっそりひっそり



ブログ開始からずっとこのテンプレなので結構愛着がわいて少しずつ改造しております



今更他のテンプレに変える気はないし(気分転換は除く)



コンセプトはシンプル というか白で。



見難い! とか 反映されてない! とかありましたらクレーム付けてください



前向きに善処して修正します







twitterの方は愚痴とか適当に書く予定です ラテの事は書かないかも



フォローとかよかったらしてくださいね 今だ機能を全然理解していないけど。



更新通知機能はテンプレのヘッダー部分にぶち込みました(そこしか空き場所が無い



窓全体をセンターに持ってきたら文字まで整列しちゃうお茶目な子



だれか文字だけ左寄せの仕方教えてください 助けて・・・



何時間前かにサイトが更新されたら上に New ってでてくれるそうです



便利ネ 更新した人優先で閲覧できる 効率的!







まぁそんな感じでお正月。



お雑煮食べたらもうどうでもよくなって寝てるかPCか本読んでるか



ヒマーですね お店はどこも閉まってるし



そんな感じなので暇なとき又少しテンプレいじって崩壊してくるかもですがご容赦下さい



元々崩壊してるような場所だから関係ないか 








それでは 皆さんよい正月を。




 

| Home |

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通ならスタイルシートを使って
箱は中央、中身は左寄せ、みたいに指定できるけども
画RSSはそういう指定が出来ないカラ
厳しい気が致しまする

(center,divタグを外して)
画RSSのデザイン・レイアウト変更カラ
「枠線外の余白」を左に150px(800-500の÷2)設ければ
見た目的にはセンタリングと同等の効果が得られますのデ
一番手っ取り早い感じはしマス(´ω`)

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/198-b491b3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
