スポンサーサイト



もう会えないのかな・・・





あの頃僕らは、あんなに一緒に遊んだのに



あの頃僕らは、ずっと一緒にいられると思ってたのに



君は引っ越してしまったんだよね 遠い所に



あれから私は、友達なんていなかったんだよ



ずっと君が戻ってくるのを待っていたんだよ










前記事にコメント下さった2人有難う御座いました。



おかげで文字を寄せたまま中央に持ってくることが出来ました



これからもわからない事があったら教えていただけるとありがたいです
















で、狩りの方を少々



Lv165.png






Lv165到達






正直もう狩り飽きてきた。



飽きたと言うか、なんだろ



前までは友達とかとある程度仲の良い人たちとワイワイ狩れたからそれなりに楽しかったのだけど



最近は野良や茶室募集なので殆ど初対面の人



昔からの友達は引退や私が狩ってなかった時期に遥か遠いLvに・・・



野良には悪い人はいないけどそれなりに気を使ったり緊張するわけで気疲れします



狩り中にささやきやGチャに反応できなかったりもネ









友達が恋しい・・・



もちろんたまには知り合い等と狩りしますが



やっぱり気兼ね無く付き合える人って大事ですよネ



もうそんな人 一握りに満たないし これから付き合える人と出会えるかな・・・







| Home |

Comment

あ、ささやきでもスカイプチャットでも言ってくれれば狩りますよ

いつもタイミング合わなくてごめんねえええええ;w;

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/200-aab02b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
