スポンサーサイト



一目惚れ





古い靴は履いてたら踵から血が出て



新しい靴を履いたら靴ズレで血が出た



もうやだ僕お外に行きたくない

















うぃっちー





超久しぶりにげーむせんたーなんて行ってしまって



超可愛いキリンさんがいて一目惚れしたので獲ってきました



軽く燃えた UFOきゃっちゃーに。



小さい方は簡単に獲れたのに



大きい方は全然獲れなくて



涙目で店員のおネーさんに何度も「獲り易くしてー」ってねだったら



笑顔で獲り易くしてもらって攻略法まで教えてくれて



ついにはアームが触れたら落ちる仕様にまでしてもらって ポトッ



私:「わぁい」



おネーさん:「おめでとう御座います!(拍手)」



すごく恥ずかしかったです まる



小さい方はカバンにつけて大きい方は飾っておきます 



まぁ たまにはいいよね こういうのも









猫耳日記


猫耳日記3


猫耳日記2



猫耳日記(ぬこみこさん)のブログのバナー作りました



手抜きクォリティでゴメンナサイ



センスも無いのに無駄に3種類 好きなの使ってください for ぬこみこさん



画RSSにアップできるのがJPGかGIFだけなので画像荒れますが・・・



引き続きリンクとバナーは募集していますのでお気軽に。











以下コメント返信↓



>りりすさん



いえいえー こちらこそタイミング悪くて・・・


又一緒に狩れそうな時に宜しくお願いしますネ!




| Home |

Comment

ゆーふぉーきゃっちゃーにいくらお金かけたん?

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/202-5e995318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
