スポンサーサイト



逃水






こんなにも貴方を愛していたのに


触れることも話しかけることも出来ないまま去ってしまうのですか


手を伸ばせば届きそうな距離だったのに


貴方の笑顔はその手を振らすだけでしたね


走って追いかけるには 僕の体力が少なすぎたようで


小さくなっていく貴方を見届けるの為に 目を細めるのに必死でした


貴方が見えなくなった今 僕は貴方の去った道をゆっくり歩いて辿っています


歩き疲れた貴方に追いつけるまでどれだけ時間が掛かるかわからないけど


いつか必ず会えると信じて進みます


歩いている僕を遠く後ろから見つめているのは きっと昔の私です














ラテールでは有名?なこの人主催のお絵かき茶室



いつもは2人部屋なのに珍しく身内集めての解放だったので乱入したら



逆にお客さんが私を描いてくれました わぁい



勝手に晒しますフヘヘ




1263297655292.jpg





絵風かわゆす



ショタかわゆす



この場ですがもう一度有難う御座いました。



とってもエロい方でしたが。



あのメンバーに引けを取らないとは・・・



相当のヘンタイさんに間違いない。



大事に保存させてもらいますネ 











絵が描けるってイイナァ



楽しそう 色んな時に



「じゃァお前も描けよ」って話なんですが。



技術がー とか センスがー とか言って描かないんですよね



よくあるパターンですよね



でも実際こういうものは「どれだけやったか」が重要なだけでセンスも技術も後から付いてくるんですよね



大抵の人はそれが大きな壁だと感じて、挑戦する前に逃げて「描ける人ってイイナァ」って言うんですよね



でも挑戦してその壁を越せばセンスが無いとか技術が無いとかもう関係ないんですよね



挑戦すれば誰でもできるんですよね



みんな全員 誰でも可能性はあるんですよね



でも私は「面倒そうだからやんない」とか心の中で思って挑戦しないんですよね



きっとやればできるのにやろうとしないんですよね



そうだよね きっとそうだよね



僕は出来る子なんだよね



何が言いたいかって言うと 僕はまだ本気出してないだけですよね



本気出したら溢れる才能と多才なセンスで何でもできる子なんですよね



だけどまだ本気出してないだけで まだもう少しのんびりしたいから本気出してないだけなんですよね



絶対そうです 誰が何と言おうとそうなんです



そう心に思ってれば何でもできる気がします



僕はできるけどまだ本気を出すには値しないだけなんです



僕は本気を出せばできるんですできるんですできるんです



だからそんな目で僕を哀れむな蔑むな笑うな



だからそんな目で僕を哀れまないでな蔑まないで笑わないで



だからそんな目で僕を哀れまないでください蔑まないで下さい笑わないで下さい



お願いしますお願いしますおねがいします



今度本気を出すから許して下さいゆるてくださいおねがいゆるして



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



僕は出来るやればできるんだできる子なんだそうなんだ



だからお願い誰か僕を助けてくださいお願いしますたすけて・・・・



















コメント返信↓







>かずきさん


やめて! これ以上僕をいじめないで!


お友達の諭吉君まで僕を見捨てたんだ!








| Home |

Comment

僕も絵を描いてた時期がありました
オリジナルでポーズとか描けなかったから漫画の表紙をそのまま描写しただけなんだけどねw
らっさん・・・もっと熱くなれよ!!(

どうもはじめまして~
僕にはそんなやわらかい絵は描けないです。
正直に憧れを抱くくらいです。
これからもがんばってください。

あと相互リンクよろしいでしょうか?

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/203-c35788ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
