スポンサーサイト



交代





魚を飼いたい



何か大きくて動かない魚を飼いたい



うなぎ飽きた


















最近更新頻度上がったと思ったそうでもなかったコンニチハ




何か↑のブログランキングで上位になっててびっくり




そんなにココを見てると頭腐りますよ?













PC買いました




新しいの




今まで使ってたも健在だけど




チョットだけ「はいすぺっく」なのを買いました




夢の2PC!




デスヨ!









でもまぁ・・・  今のラテールでの2PCの有効性ってフリマ放置くらいですよネ・・・









なのでこれからブログのテンプレはIE7を基準に改造していきます




今まで6だったってことにようやく気づいた件




見難かったらゴメンナサイネ・・・








ついでにPCの他に調子乗ってペンタブも買っちゃいました。




ちょっと使ってみたかったので




ついでにSAIも手に入れたり




絵描き隊に所属しているんだからこのくらい持ってないとネ!(描けないけど)




とりあえず誰か鉛筆と消しゴム以外のツールの使い方を教えてください。




開いてワケ解らなくなって閉じて終了




3日で飽きるコース確定。




絵を描ける人ってすげー。










まぁ せっかくだし何か新しいことを始めてみるっていうのも悪くないかもネ




それより今は「ARMA Ⅱ」をやりたいっていう




CODみたいなカジュアル系FPSに飽きました




もう少し頭使うゲームがしたいです




頭悪いけど




ガンバル








でも何故かデモverが落とせなくてぁぅぁぅ




しかもスペック全然足りない件ぁぅぁぅ




とりあえずガンバル  うん。 











え? ラテール?





170目標とか言ってゴメンナサイ私はダメ人間なんですすみません




余裕で放置でした まる




じぇむきれちゃったしー




ぺっときれちゃったしー




WP無いと町の移動だるいしー




っていう感じで放置




周りも放置が多いからゆゆうです




しょぼーん




コロシアムまでにはもうチョットだけ上げたいなー




3次転職までに170いけるように努力します




うん ガンバル














コメント返信↓




>かずきさん




おぉー


描けるってイイネ!


熱くかぁ・・・ 私汗いっぱいかく人嫌いなんですよネ・・・






>てはさん



勝手に作って勝手に張っておきますネ!






| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/205-ecb3e0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
