スポンサーサイト



見えない敵





朝日と夕日


どちらが好きですか




私は夕日が好きです


眺めているといつも


今日も一日無駄に過ごしてごめんなさいって思う


そう思えることが 今の私の幸せなのです
















        夕景





解放された




と 信じる




次の悩みは何かな




いつか夕日を眺めて 「そう思ってた頃があったなぁ」といえる日が来るのかな




来ないで欲しいな ずっとこのままがイイ












ARMAⅡのデモをDLしてプレイしたところ余裕で動いてくれたのでゲームパッドかってきますλ.......



キーボードでFPSとかフザけてる



やりにくすぎ



そしてやっぱりリアルでした



超ゾクゾク でも日本語アシストが無いので混戦状況になると頭が回らない



見えない敵こわいよ









ところで世間的に言われるリアルさって何を指すのでしょうね



銃を握ったことも無い人間が「うおおお 音やべえええ リアルすぎるwwww」



とか言ったところで所詮実銃を触れたことが無いので「想像上のリアルさ」な訳で



本物を知る人からすれば「ハハッ わろす」ってなるかもしれないし



「多分リアルって言うのはこんな感じなのだろう」と脳内変換して満足してるなんて頭弱いですよね



もちろん製作側は限り無く本物に近づけようとしているだろうけど



それを判断する脳が本物やその世界に一度も触れたことが無いとか失笑ものですよね



何が言いたいかって言うと自分でもよくわからない



けど 



所詮擬似されたリアルで満足しちゃうような安い頭で



擬似されたリアルで「本物ってこうなんだ・・・!」って洗脳されてしまうのは



単純というか 馬鹿っぽい子ですよね・・・







何言ってるんだろう・・・









| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/207-b6f0c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
