スポンサーサイト



原罪






「いいのかい?私を追い出しても」 



「もし私がいなくなれば 君がこのクラスで一番成績が悪い生徒になるよ」















久々に嫌気がさした




こんな事は1年振りだ




あの頃の私は知らなかった




知らなすぎだったんだ




じゃぁ今は解ってるのか?




解ってる気になっているだけだろう?




同じ事の繰り返しじゃないか




やってやられてやり返して




順番に1人ずつ死んでいく




もう止めようよ・・・ こんな事・・・




そんなに自傷が楽しいのか




何も解らずもがいて付けた傷は




冷静になった時にも残ってしまうんだよ




もう止めてくれ 




私はやり直したいんだ




傷の付いていない綺麗な体に戻れないなら




傷を癒して痕を消すしかないだろう?




もうこれ以上傷つけないから止めてくれ




私の負けでいい 君らの勝ちでいい




やってやられてやり返して




でも、私が死んだ時はやり返さなくていい




そこで終わりにしよう・・・




もうこんなのは嫌なんだ・・・










| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/208-72554a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
